忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あ。アサリの酒蒸し。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



顔文字バトン

みんながよく目にする顔文字※ヽ(*゚▽゚)ノ※☆※ヽ(゚▽゚*)ノ※
そしてみんなが可愛く使う顔文字⑩ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩
そして気になるあの娘が使ってる顔文字 4_(メ▼∀▼)ヶ
気になるあいつが使ってるる顔文字(*゚∀゚*)
そんなのを見たいがためのバトンちゃん
さぁやってみよぅ♪(*≧□≦)σ
 


■嬉しいときの顔文字 

(*^_^*)ポミイ
(*^ё^*)


■悲しいときの顔文字

(´・ω・`)
(´;ω;`)
(´;ё;`)


■怒ったときの顔文字

(#゚ё゚)


■だるいときの顔文字

(゚σё゚)


■おはよう顔文字

(*゚ё゚*)ノシ


■さよなら顔文字

[壁]゚ё゚*)ノシ


■攻撃的な顔文字

( `゚д゚)=o)д゚*)


■センスのある顔文字

(゚σё゚)


■あなたの好きな顔文字

(゚σё゚)
(*゚ё゚*)>


■よく使う顔文字

(゚σё゚)
(*^_^*)ポミイ


■このバトンをまわす人とその人っぽい顔文字

これ見た暇な人⇒(*゚ё゚*)>

PR

今日熱出しますた。

ってゆーことは?明日のごくせんは家でみるのかなo(^-^)oかな


まぁ、おばあちゃん家でりっちゃんと見たとしよう。

どうせギャーギャーうるせって文句言われるんだろうが(゚σё゚)


グレるいっちー早く見たいな(*^_^*)ポミイ


そしていっちーの話の次は神谷たんあたりの話やってほしいな(*^ё^*)>

神谷たんテラックソイトシスモエス(*^_^*)ポミイ


ごくせんとかジャニーズの話になると彼氏は放置なアタス(゚σё゚)カレシ?ナニソレ?オイシーノ?


ちょっとメモしてみようかなーなんて。


*ワンピース(何枚でも!)
*お金
*春っぽいパンプス
*サンダル
*薄手のカーディガン
*白のバッグ
*クラッチバッグ
*サングラス
*かごバッグ
*Bye-Byeで見つけたチュニック
*AUBEの化粧品全般
*コフレドールの化粧品全般
*CHANELの財布
*CHANELの化粧品
*ヴィトンのバッグ
*某べてらんさん達のうちわ
*某ばっどさんのうちわ
*某ぼーいずさんのうちわ
*某とっぷきっずのうちわ
*新しい携帯
*プリクラ機(どうあがいたって無理)
*関ジャニ∞コンサートin大阪城ホールのチケット
*大阪行ける定期券←
*アイ★チ
*可愛いボルサリーノハット
*メイベリンのマスカラ



あたしの物欲すげぇ(*^_^*)ポミイ


ちらっとうちわとか出てましたけどね。

ヲタクくせーとかほっといてください。


追記にオマケが。


ちょっと幸せなんで…←


恋人バトン

Q01 今、恋人はいますよね?

あ、はい、います


Q02 いつ知り合った人ですか?

えっとー…いつかな?


Q03 付き合いはじめたのはいつ?

先々週の日曜日あたりから…?


Q04 とりあえず馴れ初めを聞かせてください。

いやー紹介って感じで最初は友達止まりかなって思ってたんですよ。
そしたら相手に「俺のこと好き?」って聞かれたんです~。
そんで聞き返したら「俺は好き」って言われたんです!
あービックリしたけどステキな瞬間ですた(´∀`*)


Q05 彼女(彼氏)に今までで一番腹が立ったのは?

実はまだ腹立ったことがないっ!←

 
Q06 彼女(彼氏)が好きだなぁと感じる瞬間は?

んー…やっぱり好きって言ってもらえた瞬間かなー。
たった二文字だし、でも嬉しい。


Q07 今の彼女(彼氏)はあなたにとって何人目?

んーと…6人以上。笑

 
Q08 3ヵ月後も一緒にいると思いますか?

いれたらいいなー。
たぶん居れます。

 
Q09 マイミクさん(リンク内に居る方)ですか?

いやいやいやいや…いません。

 
Q10 彼女(彼氏)にされて嬉しいことは?

毎日メールくれるの。電話もちょくちょくするし。
今日も電話したさに学校早退しますた←


Q11 彼女(彼氏)にしてあげたいことは?

なんか料理作ってあげたいかな。


Q12 あ、まだイニシャル言ってませんでしたよね、どうぞ!

えーと、Kです。名前か苗字かはご想像にお任せします。


Q13 彼女(彼氏)になんて呼ばれたいですか?

名前呼び捨てで呼ばれてます。
それでいいです、今まで「お前」が多かったんで…


Q14 彼女(彼氏)についてのあなたの恋の相談相手は?

え…っと、友達?笑


Q15 あなたのご両親は彼女(彼氏)をご存知ですか?

薄々気付いてるのかな…?


Q16 どんなデートがしたいですか?

彼氏んとこ行きたい!一緒に遊びたい!


Q17 あなたは彼女(彼氏)を束縛しちゃいますか?

えーっと今はまだしてません。笑
あたし以外に惚れるなとは言ってあります←


Q18 あなたは彼女(彼氏)に束縛されると思いますか?

うーん…これもとくに無いんだよね。
俺以外に惚れんなよ、とは言われました。笑


Q19 それでは彼女(彼氏)に一言、いいえ二言!

えっとー、大好きです!笑
喧嘩あんましないでやっていきたいです。←


Q20 お幸せに~

あ、ありがとうございます。笑


さようなら。

めんどくさい。

あーあ。

大好き、でも嫌い。

やっぱ大好き。

なんで?

いい曲だ。


『あんなに愛してたあなたとのサヨナラ』


わがまま言っていいかな?

今すぐ会いたい。

今すぐ声聞きたい。

今すぐ抱きしめて。

ごめんね。

あなたをわがままで引き止めてる。

そんな気がするんだ。


あーやってらんない。


またもや変態的にごくせんを語ってます。



























































昨日23時からごくせん通しで3回リピったバカはどこのどいつだい?



σ(゚ё゚)アタスだよ!爆


いやもうね、喧嘩とか自分が萌えたとこは7回ぐらい(*^_^*)ポム



だって喧嘩のときの三浦くんかっこよすぐるもん(;;;;゚;;ё;;゚;;;;)ハァハァ←

スタイル良すぎハァー(*´Д`*)ーン!

心からの男前だわ(*゚ё゚*)



喧嘩だったら淳太くんの泣きそうな顔もか・な・りそそったが(*^_^*)ポミイ←

S心を掻き立てられる(*^_^*)ポムリンチョ



照史はとりあえず可愛い(´゚ё゚`)

照史の眉毛好きなんだよね、アタス(*^ё^*)

ハの字に曲がる照史の眉毛(*^ё^*)

ビッグバンカワユス(*^_^*)ポミイ

あと「誰がメタボリックじゃー!」とかね、可愛すぎます(*^_^*)ポム



来週は淳太くんが主役だね(*^_^*)ポミイ

楽しみだ\(^O^)/

  • ABOUT
なんでもない近所の風景がいとおしい。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Count
  • プロフィール
HN:
晴香
性別:
女性
自己紹介:

【趣味】
妄想、人間観察
旅行、ヲタク←


【好き】
果物全般、夜景、服
買い物、音楽、大阪
海、人間観察、携帯
関西ジュニア、AKB48
℃-ute、三浦翔平
石黒英雄、佐藤健
夏目ナナ、紅音ほたる



他質問等はメールかコメで。

  • 最新コメント
[08/17 デューク]
[08/15 デューク]
[08/11 いよな]
[08/08 デューク]
[07/10 デューク]
  • メールフォーム
  • バーコード
Copyright © あ。アサリの酒蒸し。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]