忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あ。アサリの酒蒸し。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やめました

全てやめました

あなたの気持ちがあたしに向いてるとはもう思わない


PR

羞恥心とpaboアホすぎて引く。


ヤバいんじゃない?アレ

ちゃんと義務教育受けたの?

え、あんなんで生きていけるの?

狙ってんの?狙ってんの?


呆れるよね、あんなんが人気なんて世間も落ちぶれたモンだよ。


日本もお先真っ暗だな。



砂浜にあなたの名前を書いたら視界が滲んで涙が出た


あたしの頭の中はどれだけあなたを求めているのでしょう

あたしはどれだけあなたが好きなのでしょう



「久しぶり」って、たった五文字だけなのに何で涙が出るんだろう


「元気してた?」って、返すだけなのに何で鼓動が早くなるんだろう



程よく筋肉の付いた貴方の腕に抱き締められた温度が思い出せない




自分だけの特権だと思ってた

気持ちも体温も笑顔も言葉も全部

それが見えなくなるって辛いんだね

誰かに、知らない人に持っていかれるってこんなにも不安なんだね

こんなに自分の中でおっきい存在になってたのに


悪いのは自分だから仕方ない、かな…



だけど、



彼の気持ちがもうあたしに向かないのかと思うと吐き気がする

彼に悩まされた時期もあった

彼が嫌になった時期もあった

だからこそ彼の存在はあたしの中に着々と記憶させられている訳で

そうすると、あたしの中から彼は消せない存在になる

ずっと、多分、忘れられない


甘くて、たまに酸っぱくて苦くて、

多分、彼をモノに例えるならオレンジ。


あぁ、何が言いたいのか分からなくなってきた



不適切発言にご注意を。





































ミチルはソースケに犯られてイッたの?ねぇ、イッたの?


泣いてるソースケにちょっとキュンとしたかもだぜ。

でも昔は無かった青ヒゲが…←


殴ろうと思って殴れないソースケww

腕がワナカワナしすぎだよソースケw


え、てか今回の話誰か死ぬんじゃなかったっけ?←


あ、ソースケ死んでた

あのウエディングドレスもしかしてミチルちゃんの為のとか?

うっわ…こえぇぇええぇえぇえぇぇ!!


え、ミチルちゃん妊娠してた?

まさかまさかソースケ中出し●した?
(↑伏せ字の意味ねえぇえぇぇえ)

来週見たいじゃねぇかバカヤロ


今はヒミツの嵐ちゃん見てるぬ(*^ё^*)

さくりなandももえりカワユス!


  • ABOUT
なんでもない近所の風景がいとおしい。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Count
  • プロフィール
HN:
晴香
性別:
女性
自己紹介:

【趣味】
妄想、人間観察
旅行、ヲタク←


【好き】
果物全般、夜景、服
買い物、音楽、大阪
海、人間観察、携帯
関西ジュニア、AKB48
℃-ute、三浦翔平
石黒英雄、佐藤健
夏目ナナ、紅音ほたる



他質問等はメールかコメで。

  • 最新コメント
[08/17 デューク]
[08/15 デューク]
[08/11 いよな]
[08/08 デューク]
[07/10 デューク]
  • メールフォーム
  • バーコード
Copyright © あ。アサリの酒蒸し。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]