忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あ。アサリの酒蒸し。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、貧血でぶっ倒れました。

何か本屋で体調悪くて。

そっから自転車でばあちゃん家までかえる訳ですよ。

だんだん視界が悪くなってくる。

あぁ、マズイな、と。

車が来てる事だけは確認できる。

音だってありますし。

何とか道を渡ってまた漕ぐ。


視界が白くなってきた。

あぁ、マズイな、と。

何も見えなくなりました。

呂律が回らなくなります。

が行がいえなくなりました。

口と唇がすごく乾きます。

とりあえず何かにぶつからないように、と道の真ん中を走ります。

だんだん右に寄っていきました。



ガンッ!!



あぁ、ぶつかった。

それだけがしっかり把握できました。

こけました。

指から血がいっぱい出てます。

鞄のチェーンが切れました。

しばらくそのまま停止。


ちょっと視界が回復したところで歩き出しました。

また視界がぼやける。

限界すれすれの意識を持って何とか家に到着。

トイレに入ってすぐ横になりました。

あぁ、辛かった。

PR


またまたバトンです。


おしゃれバトン

Q1■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。


最近買った春っぽいアーガイルのニットに、
黒のティアードミニスカート(ノ∀`*)
ブーツに合わせてかなりお嬢様な雰囲気!


Q2■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

Bye-Bye
めっちゃツボな服多いし最近のお気に入り!
この前HEPでセールしてて買うか迷った:(
荷物重くなるから買わなかったけど…
今思うと買っとけば良かった!
あのチュニックの可愛さはホント忘れられない!X(

INGNI
結構お姉な感じなんだけど上品なので好き:)
もうお嬢って感じかなー!
最近INGNIの店行ってないんだけど行きたい!
HEPにもあったのにしっかり見てなかったX(
こんどパッセのお店行ってこようかなー

CECIL McBEE
王道って感じでやっぱ好きです(・∀・)
ココのチュニックも可愛かった:)
前見たとき可愛いワンピあったなー…
またパッセか丸栄で見てこよー!


Q3■よく読むファッション雑誌は何ですか?
 
うーん…RayかCanCamかな(´∀`*)
最近の系統がこんな感じなので。


Q4■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
 
最近もっぱら地元:(
名古屋行きたいなー…


Q5■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 
希望は一人。でも家族ととか多い。
たまには一人で行こうかな:)


Q6■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
 
なんだろう…(;´Д`;)
値段とか全然記憶してないしなー…


Q7■最近買ったお気に入りアイテムは?

アーガイルニットとサングラス!
ニットはお嬢様っぽいんだけどさっきのコーデに、
上着とサングラス合わせるとカッコイイの!X)
ダブルでお気に入りです(ノ∀`*)

 
Q8■好きな色の組み合わせは?

ピンク+黒+白とか王道(?)かな:)
最近はパステルカラーがお気に入り!

 
Q9■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
 
小6か中1かな(´∀`;)
自分では目覚めたつもりでも悲惨でした:(

 
Q10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

小6んときのだっさいやつ!X(
中1のときもかなりやばかった!

 
Q11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 
食費を削ってしまうかも:(

 
Q12■好きな異性のファッションは?

清潔感のあるカッコかな(^ω^)
重ね着がうまいとカッコイイです!X)
 

■お疲れ様でした。
 5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。


見た人全員やりなさい!笑




【胸キュンどっち?バトン】

あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい


A頭をなでられる
B頭を小突かれる


⇒断然撫でてください(・ω・)


A寝る時かわいいパジャマ
Bパンツ一枚

⇒Cのスエットで。


A王道、助手席に手をかけて駐車
Bサイドミラーのみでサラッと駐車

⇒サイドミラー派(´∀`*)


Aたまにかける眼鏡
Bたまに裸眼


⇒眼鏡いらない!


A標準語で『好きなんだ』
B関西弁で『好きやねん』


⇒これはーB、かな!


A意外に手先が器用
B意外に勉強ができる


⇒勉強なんかできなくてもいい。
器用に生きられるかが大事。笑


A『ほら、行くぞ?』
B『よし、行こっか?』

⇒自称MなんでAで。笑


A『ばーか』
B『あほか』

⇒あほか!(・∀・)


A前からぎゅう
B後ろからぎゅう


⇒後ろのがきゅんきゅんするね。


A屈託のない笑顔
B鬼畜な笑顔

⇒自称MとしてはBで←


Aネクタイをしめる
Bネクタイをゆるめる
 

⇒緩めるとかー(゚∀゚)


A夜すぐ寝ちゃう
B朝が弱い


⇒すぐ寝ちゃうのは嫌だなー。


A『お前といたら楽しい』
B『お前といたら落ち着く』

⇒落ち着くのが嬉しい!


Aお礼を言われると照れる
Bお礼を言われると『体で返せ』

⇒照れるとか可愛い(ノ∀`*)


Aふわふわねこっ毛
B健康的な黒髪


⇒ねこっ毛って可愛い。笑


Aほっぺにちゅう
Bおでこにちゅう


⇒今どっちの気分でもない。


以上!お疲れさまでした★
キュンてしたい女子にまわしてね



本当にどうでもいい事バトン

☆名前は?

晴香(はるか)

 
☆名付け親は誰ですか?

前のおとーさん。
あたしのおとーさん、Sa竹似らしいよ。
マリなら分かる(笑)

 
☆自分の事は何て呼んでる?

あたし


☆思い出深い日付はありますか?

うーん…結構あるかな。

 
☆口癖は何ですか?

・だるいね
・それ本気で言ってる?
・ありえん~
・え、まじで?
・ちょー●●
・そーいうこと言うなって
・あもうホント男前!←


☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?

忘れた。
前コンビニで買ったやつ。

 
☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?

えぇ、何回もね。
コンサートとか行ったし。


☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?

お茶、水、牛乳、ミルクティー、マンゴージュース

 
☆自宅から1番近いコンビニの名前は?

ファミリーマート

 
☆ふとん派?ベッド派?

どっちでも寝れる。
今は寝れるならどこでもいい。


☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?

まだ店に飲みにいけないんです。


☆今、財布にいくら入ってますか?

見るのめんどくさい。
見たくないってのもある。

 
☆24時間中、1番好きな時間帯は?

深夜帯が大好きです。

 
☆よく行くファミレスはどこですか?

ジョナサン。

 
☆そこで必ず頼むメニューは?

必ずってのはないかも。

 
☆目は一重?二重?

HITOE。


☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?

一重を二重に。

 
☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?

5こ。
もちろん相手が上ね。


☆好きな数字は何ですか? 

3、5、15、18、27、40
めっちゃインスピレーションです。


☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?

3→中居ちゃん→後輩
5→まなちゃん→友達
15→みなみちゃん→友達
18→自宅→帰る家
27→ひろくん→イトコ
40→あきお→友達


☆今現在の服装は?

Tシャツにパーカ、ズボン


☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。

オムライス、マンゴー、キムチうどんは好き。
嫌いなのはプリン。

 
☆免許はありますか?愛車は?

免許ない。

 
☆昨日の夜は何を食べましたか?

神座のラーメン。
あとたこやき。

 
☆今近くに誰がいますか?

お父さん。寝てます。
前寝顔が横山裕に似ててびっくりした。


☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?

どっちもしたくない(´・ω・`)

 
☆今朝見た夢の内容は何ですか?

今日は覚えてないけどおとといのは面白かった。


☆ラーメンは何味が好きですか?

しょうゆが好きです。

 
☆よく読む雑誌は何ですか?

Ray、non-no、CanCam、ageha

 
☆自分を動物に例えると?

なまけものーごりらー

 
☆通勤(通学)時間はどのくらい?

歩くと15分ぐらい。


☆一番最後に送信したメールの内容は?

=========
それにプラスして
あのS顔(^ω^)
はんぱないね
●●くんの制服も
見たいー(´;ω;`)
=========

変態臭いことこの上ない。


☆このバトンは誰に回しますか?

やりたい人、暇な人。



**バトンルール**

・回す4人をタイトルに入れて驚かせて
・回ってきたあなたは等身大の自分で答えて
・ルールは必ず書いて




☆おいくつ?

よく18以上に見られます。
今日も大阪でホストのキャッチにひっかけられました。


☆職業は?

学生。
なんかめんどくさい。
ニシキ・Do・リョー並みにメン・Do・クサイ。


☆資格は持ってる?

なんもないと思います←


☆最近の悩み

何故ツアーをしないんだ?


☆性格は?

ウザ絡みの病んデレ。
病んデレは友達によく言われる。


☆誰かに似てる?

いや、もうゴリラでいいです。


☆動物占いの結果は?どんな内容だった?

昔やったけど忘れた。


☆社交的or人見知り?

自称社交的。
でも周りには極度すぎる人見知りといわれる。


☆彼氏とケンカしたら自分から別れる方?

突発的な感情で約半年前に別れた人がいます。


☆親友は何人?

2人かな。


☆バトンを回してきたあの人

イトコちゃんです。
あたしのバトンもやってよ!笑


☆何人家族?

5人家族


☆ペットは?

いません。


☆今までの自分の自慢出来る事、面白かった事。

自慢はそれなりに色々。
面白かったことは…さぁ?


☆この人の為なら一食抜ける!

人とか関係なく一食抜くのってカンタンですよ。


☆趣味・特技(たくさん書いて♪)

~趣味~
旅行プラン立てること
妄想
人間観察
携帯いじり
PC
旅行
小説書く
うたた寝

~特技~
時間の逆算
時間配分
柳原可奈子のモノマネ
ジャニショとかコンサートのスタッフさんと仲良くなる


☆好きなブランド?

INGNI、Bye-Bye、CECIL
前は興味ないって言ってたんだけどね。
ただ分かんないの言い訳でした。


☆行きたい所?

大阪は行ってきたので次は京都奈良で。


☆もしも100万円あったら?

旅に出たい。


☆人の話は聞く?

一応、聞くだけの耳はもってます。


☆ギャンブルは好き?

嫌いです。


☆好きな飲食・嫌いな飲食

~好き~
マンゴー
ミルクティー

クレープ
キムチうどん
神座さんのおいしいラーメン
トマト

~嫌い~
プリン
つぶあん
アスパラ


☆恋人はいる?

いないですよーだ。
あー別れるんじゃなかった。


☆理想を5つ

~見た目~
・色白、ヒゲなし
・S顔
・目つきが鋭い
・黒髪が似合う
・不機嫌な顔が男前

~性格、中身~
・バカor天然
・さりげなく優しい
・でもドS
・わりとサバサバ


☆将来の夢は?

普通の家庭を持ちたい。


最近をたりすぎなんだけど。

普通にやばいって!

アイドルグループ制覇な勢い(・∀・)


AKBにアイドリング!!!に℃-ute(・∀・;)

みんな推しメンいるからねー←


AKB48小嶋陽菜ちゃん

アイドリング!!!滝口ミラちゃん

℃-ute中嶋早貴ちゃん


みたいな。

ま、好きだからいっかいっていう自己満足。
  • ABOUT
なんでもない近所の風景がいとおしい。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Count
  • プロフィール
HN:
晴香
性別:
女性
自己紹介:

【趣味】
妄想、人間観察
旅行、ヲタク←


【好き】
果物全般、夜景、服
買い物、音楽、大阪
海、人間観察、携帯
関西ジュニア、AKB48
℃-ute、三浦翔平
石黒英雄、佐藤健
夏目ナナ、紅音ほたる



他質問等はメールかコメで。

  • 最新コメント
[08/17 デューク]
[08/15 デューク]
[08/11 いよな]
[08/08 デューク]
[07/10 デューク]
  • メールフォーム
  • バーコード
Copyright © あ。アサリの酒蒸し。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]