忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あ。アサリの酒蒸し。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大丈夫、大丈夫、


誰もいなくならない…


誰も欠けない…


そう、自分に言い聞かせるしかなくて、

PR

甘えるって何?
親に頼って何か買ってもらうとかそんなんじゃないでしょ?





親ってそんな簡単なモノじゃないでしょ?
だって、自分をここまで育ててくれたんだよ?
それなのに勝手に勘違いしてんのか知らないけど「死ね」とか「うざい」とか、ひどくない?
じゃあ、うざくて死んでほしい親に頼ってご飯食べさせてもらって、服とかCDとか欲しい物買ってもらってるのは誰?

「お小遣いで買ってるから」って言うけどそのお小遣いをくれるのは親でしょ?
結局は親ナシじゃ生きて行けないじゃん。

感謝の気持ちを考えたらキリがないよ。





もう我慢するの疲れたよ。
「考え方が大人っぽい」ってよく言われるけど、それがあたしな訳で。
でもあたし、ホントは幼くなりたいよ。
もっともっと周りの子みたいにワガママ言ったり、反抗心持ってみたりしたいよ。
大人っぽいって言われたら周りの人に「この子はワガママ言わない」って思われてる気がするんだ。
だから怖くなる。
ワガママ言うのが怖いんだ。
今まで自分が作ったプライドとか色々崩れちゃいそうで。





ホントはもっと自分の話を聞いてほしい。
「うん、うん」って頷いてほしい。
誰かに抱きしめてほしい。
「頑張ったね」ってほめてほしい。
優しい言葉をかけてほしい。
「もう無理に虚勢張らなくていいんだよ」って言ってほしい。


口には出せないけど分かってほしい。
これ、甘えになるかな?
これが口に出せたらあたしは人に甘えれるのかな?





ママ、お父さん、いつもありがとう。
あたしは二人から見ていい子なのかな?
いい子でいれたら幸いです。
普段なかなか言わないけど、お父さんもママも大好きだよ。
絶対将来は楽させるからね。


この世界で生きるにはしなやかさとバランス感覚が必要だ。

それでいてしたたかさ、二枚舌も時には必要になる。


目を閉じて、耳を澄ませて生きる。

聞こえるだけの音を聞きながら生きる。


あたしはそう生きたい。

AKB、可愛い(´∀`*)

会いたかったのダンス覚える←

小嶋陽菜ちゃん好き!

はるにゃーん★(キモイ)

よし、寝よう。


クサイよバトン

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。 


01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

『お腹が空いたよ、あたしのコックさん♪←』


02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

『みそ汁作るから残りのメニューは作ってね!!』


03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」 

『後光が差してるんなら崇めて。タヒ』


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

『美しさ6億光年!とか言わんやろ(笑)』


05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

『Oh...Yes!Yes!(゚∀゚)』


06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

『あ、天使にしてくれるんですか?』


08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

『あたしと花を一緒の観点で見ないで(`ヽ´)!』

 
09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

『かんぱーい☆あ、お会計任せていい?』


10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

『あ、マジで?そんなにあたしのこと好きなのー?タヒ』


11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

『あれ、キンキの歌のパクリ?』

 
12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

『大事な服は着ないでね…なんでかって?
…あたしの鼻水ついたら可哀相だから…』

 
13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

『よっしゃー!!夕日のように俺の心も燃えてるぜー!!』


14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

『うん、ありがと。頑張って。』

 
15:以上です。次に回す方をどうぞ。 

ここでこのバトンを見た君は幸せさ…
なんでかって?



…何でやろなー…



萌えのツボバトン
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか? 
あなたの萌えのツボを教えてください。
 


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

167~175ぐらい?
自分より大きければいいの。


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

スリムかちょっと筋肉質がツボ
でも一時期は腕がプニってした人にハマったかな。
 

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

16~22ぐらい(`・ω・´)
タイプにハマればいくつでも!←


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

長すぎるのもうっとうしいし、短すぎるのも…←


【Q5】どんな髪型がツボ?

肩で跳ねてる感じが好きかも!
あとは茶髪と黒髪両方似合う人が好き。


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

・指がキレイ(長い)
・髪の毛がサラサラ


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

強いて言うなら、白衣。
スーツも好きだけど。

 
【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

アイテム…笑顔、かな。←


【Q9】どんな仕草がツボ?

苦笑いとか、目を伏せて照れるとことか!
笑顔がすっごい好きな子なんですあたし。


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

背伸びしないで大人っぽい人。
でもたまに甘えたで弱いところを見せてくれる人。
同世代とは大違い(´∀`*)


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

優しそうな人、あたしからみてかっこよくも可愛くもある人。


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など) 

えー…細め、卵、丸め。
四角いのはイヤってかんじ?


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

高め、低めどっちでもウェルカム★タヒ


【Q14】どんなタイプにツボ?
(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)


…ヽ(´ー`;;;)ノ
さぁ~?知らないなあ…←


【Q15】どう扱われるとツボ?
(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

構ってもらえればOKなんだよねぇ…


【Q16】どんな口説き文句がツボ?

…ナ・イ・ショ(キモイ)


Q17】どんなシチュエーションがツボ?

二人がいればそれで…ってハッ!orz


【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。

あたしさっき気付いたの!苦笑いが好きって。
なんかねー、見てると「あはーw」ってなる。(キモイ)
笑顔がたまにうさんくさい人も大好きなの!←
鼻に特徴ある人とかさ。

自分がかっこいいって思った人はなんと言われようがかっこいいの!
口先で言ってても心ん中では「は?」とか思ってるタイプです。

あーそういえばあたしが好きになる人って結構Sな人多くて。
世間当たりはいいのにキレたらすげー口悪い人とか。
でも絶対手は出さないのね?人道に反してるじゃん?
なら口も控えようぜって話なんだけど、そこまでじゃないから許せるの。
ホントは優しいし、正論言う口が悪いだけだから。
そういう常識がちゃんと備わってる人が好き。

 
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

ムキムキ(笑)と肥満体系。

 
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?


ネチネチしてる人としつこい人と征服欲が強すぎる人。
かなり大嫌い。うっとうしいことこの上ない。

 
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

体育会系すっげー嫌い。
暑苦しいし、案外ネチネチした人多い。
いかつい系とB系も嫌い…

 
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

ヒゲと色黒大嫌い!どんな理由でもだめ!
髪が短すぎる人もやだしあーもうダメ!
考えただけでも鳥肌立っちゃう!


【Q23】次に回す人5人を選んでください。 

やりたいなーって思ったキミ!
今やらないでいつやる?(黙れ)

  • ABOUT
なんでもない近所の風景がいとおしい。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Count
  • プロフィール
HN:
晴香
性別:
女性
自己紹介:

【趣味】
妄想、人間観察
旅行、ヲタク←


【好き】
果物全般、夜景、服
買い物、音楽、大阪
海、人間観察、携帯
関西ジュニア、AKB48
℃-ute、三浦翔平
石黒英雄、佐藤健
夏目ナナ、紅音ほたる



他質問等はメールかコメで。

  • 最新コメント
[08/17 デューク]
[08/15 デューク]
[08/11 いよな]
[08/08 デューク]
[07/10 デューク]
  • メールフォーム
  • バーコード
Copyright © あ。アサリの酒蒸し。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]