忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あ。アサリの酒蒸し。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日我が親友と飲んだら普通にフラフラだぬ~ん(;;~;ё;~;;)

うえー…頭まだ痛いんだけど…笑


飲み過ぎとかき揚げには注意しまそう。

吐き気が、猛烈な吐き気が襲ってきます。

早く寝たいぬん(;;~;ё;~;;)

まだお風呂だぬん(´;ё;`)つ


カクテルパートナーはネ申(*^_^*)


PR

girlsバトン第1段!!


女の子5人に回してね☆

見た人どうぞー(*n゚ё゚n*)


~ファッション~

◆好きなブランド

前々から散々言ってるけど…←
Bye-Bye、INGNI、CHANEL


◆ファッションのポイント

動きやすい、可愛らしい(*n゚ё゚n*)


◆流行についてどう思う?

毎年秋にはチェックが流行るなーって…
あ、でも結構好きです(*^_^*)ポミイ


◆ファッションの系統

お嬢だと思い込みたい←
でもお姉も着るしカジュアルにもする!
なんでも似合う子になりたい(*n゚ё゚n*)


◆するならどっち?ロリータorゴスロリ

甘ロリ!ピンク!ピンク!


◆パンツ?orスカート?

スカートがやっぱりトゥキです(*^ё^*)


◆好きなファッション雑誌

CanCam、小悪魔ageha


◆一番お気に入りのファッションアイテム

ストールが欲しいなななん(*^_^*)ポミミング


◆小さい時の変な洋服はどんなの?

変な洋服着てたかな?笑


☆今流行りのファッションについてどう思う?☆

◆ボヘミアン


可愛くて個人的に大好きです(*n゚ё゚n*)
ぜひぜひやってみたい!
男ウケも結構よろしいらしい←


◆グラディエーター

これはーあんま好きじゃない(゚ё゚)


◆ボーイフレンドデニム

履きこなせたら可愛いと思う!
結構カジュアルだよぬ(*n゚ё゚n*)


◆ニコちゃんマーク

これも個人的に苦手かな(゚ё゚ )
こういう柄モノって嫌なのよね。


◆花柄

可愛い可愛い可愛い!
かなり大好きだぬ(*n゚ё゚n*)
小花柄とかついつい目がいっちゃう!


☆ブランド☆

◆姫系ブランドといえば?

TURARAとかLIZLISA


◆ギャル系ブランドといえば?

リップサービスとかEGOISTとか?


◆クール系ブランドといえば?

moussyかなぁ?


◆お嬢様系ブランドといえば?

Bye-Bye、INGNI、Diorとか


◆サーフ系ブランドといえば?

BLUE MOON BLUEとか


◆カジュアル系ブランドといえば?

ヒステリックミニ?(゚ё゚;)


◆ショップ店員になれるならどこのショップがいい?

INGNIかBye-Bye


◆可愛いけど手が出せないブランドは?

CHANEL!高いもん…←


◆女の子ブランドで一番人気があると思うのは?

CECIL Mc BEEだとオモー(*n゚ё゚n*)


◆最後にあなたにとってファッションとはなんですか?

欠けたら日常が寂しくなる。



待ちうけバトン

■貴方の今の待ち受け画像は?

AKBのともぉみちゃん(*^_^*)ポミイ

08ca46fc.jpg

ね?テラポッポカワユスでしょ?


■どれ位の頻度で変える?

ばらっばらなんだよぬ(*n゚ё゚n*)


■今の待ち受けの前の画像は?

AKBのりなてぃん(*^_^*)ポミイ

bd884cfe.jpg


■その画像を愛してますか?

めちゃめちゃ愛してます(*^_^*)ポミイ


■待ち受けはどうやって決めますか?

そのときの気分ですね、完全に。
あと人に見られそうなときはジャニーズにしません←


■眠いですか?

眠い…な、うん。


■待ち受け画面の回りは何かデコってある?

Notデコ派なのよね、アタス。
ストラップも付けてません(*n゚ё゚n*)


■ありがとうございました。次に回す五人を宣言してください。

もう好きにしちゃって(*n゚ё゚n*)


もはやなくなったら生きていけない←

AKB48バトン

★あなたはAKB48がすき?

大好きです(*^_^*)ポミミング
彼女たちを見てたら秋元康が神に見える。


★AKB48で誰が一番すき?

みんな可愛いし好きなんだけど…

*小嶋陽菜ちゃん
*中西里菜ちゃん
*河西智美ちゃん

この3人神級にカワユスです(*n゚ё゚n*)


★どんなとこがすき?

*それなりにみんな歌唱力あってダンスも上手い
*みんな私服がオシャレ
*歌の歌詞がアタスのツボすぐる!
*いろんなタイプの子がいる


★秋葉原に行った事はある?

残念ながらないですorz


★行ってみたい?

めっちゃ行きたい!!!
AKBシアターいきたすぅぅぅ!!!


★生でAKB48をみたことがある?

安城に来たんだよ!?来たんだよ!?
なのに行かなかったんだアタス死ね!←


★ホールで見た?

ない…orz


★イベント参加した?

アレ参加したかったよねーAKBとハイキング。


★AKB48で一番好きな曲は?

うーん…全部好きなんだよね。
強いて言うなら…

*禁じられた二人
*背中から抱きしめて
*蜃気楼
*BINGO!
*僕の太陽
*会いたかった
*投げキッスで撃ち落とせ!
*ガラスのI LOVE YOU

かなり厳選した(*n゚ё゚n*)


★AKB48を踊れる?

*会いたかった
*BINGO!
*夕陽を見ているか?
*桜の花びらたち
*蜃気楼
*スカート、ひらり
*ロマンス、イラネ
*僕の太陽

↑の曲は完璧じゃないけど踊れる。


★ぶっちゃけ入りたい?

入れるモンなら入りたい!
絶対楽しいもんねー(*n゚ё゚n*)


★他に好きなアイドル

ジャニーズ全般←
℃-ute
アイドリング!!!


★AKB48が好きな子5人

見た人もらってって(*^_^*)ポミイ


なんちって(笑)


社会不適応人間バトン 


1、まずはあなたのお名前は?

晴香です。


2、あなたの年齢と職業は?

10代、学生です。


3、あなたの学歴は?学歴コンプレックスがある?

進学できるかが今のコンプレックスです←

 
4、自分を社会不適応だと思う?

たまに…いや、よく思います。
まず社会からポンッととっ外れてる。


5、うつになってひきこもったことがある? 

休日は外に出る事のが少ないですが何か?(゚σё゚)


6、道端をあるいていて、急にみんなに取り残されたように感じたことがある?

あるある。しょっちゅうだぜそんなモン。
友達と歩いてて目の前真っ白になったことあるか?
アタスはあるよ。

 
7、フツーに仕事して、フツーに家庭を持っている人を見てどう思う?

う ら や ま し い 。

 
8、自分の将来をどう描いている?

描いてるっていうか…こうしたいって未来はある。

給料が高い仕事に就いてできるかも分からないデビューという夢を追い続けて食いっ外れたおバカな関西jrくん(1人限定)を養ってあげるのがアタスの将来の夢です(゚σё゚)


9、一度は死のうと考えたことがある?

そんなもんリアルに学校の窓から飛ぼうとしたアタスに聞かなくても分かるだろ。


10、親との関係は最悪だ? 

コレだけは円満です、多分。


11、友達の人数は極端に少ない?

学校にいる同い年の友達は2人ですが何か。
親友じゃないよ、友達の数だよ。


12、もちろん恋愛をしたことがない?

いや、恋愛はありますなぁ。


13、ケンカ別れした人間はたくさんいる? 

昔の友達はケンカ別れと同時にアタスの2000円を持って行きました。


14、上司にたてついてクビになったことがある?

いや、ないっすね。


15、愛読書はアルバイト情報誌だ?

いえ、ジャニヲタ雑誌ですが何か(゚σё゚)


16、ギャンブルにはまったことがある? 

そらーねぇな。


17、色々と理由をつけて、友達との飲み会をパスしたことがある?

飲み会っつーか遊びの誘いなんかドタキャンはザラです。


18、バトンを渡したい不適応人間だと思う友人5人は?

見てる人勝手にもらってってー


そしてクラシック(パッヘルベルのカノン)を聞きながらこれ打ってる今(*^_^*)←どうでもいい

え、初音ミクがG線上のアリア歌ってる(゚ё゚)

ちょ、おなかすいたてw


やっぱ不自然な声だぬ(;;~;ё;~;;)

機械だからしょうがないか(゚σё゚)


いや、でも初音ミク可愛いな、人間的…←


「旅立ちの日に」歌ってるよカワユス(*゚ё゚*)

四部合唱もできるのかカワユスなぁ(*^_^*)

ジブリ歌ってるジャマイカ(*^_^*)ポミミング


こりゃハマるね\(^O^)/


つかミクえろげチックなことやらされてる!

萌えエロアニメ的なモノ初めてみたが、爆笑したよ(*^_^*)ポミイ

これ考えた人天才だな(*^_^*)ポミミング

「僕ののぞみ700系」wwww

mjd吹いたよ、直接書かないのもいいとこだよバーロー(*^_;*)ホロリ

ミクの紅潮した顔がカワユスだた(*^ё^*)←


あ、彼氏からメール来ちゃったよ(゚ё゚#)チッ

とりあえずばいばーい(*^_^*)ノシ

  • ABOUT
なんでもない近所の風景がいとおしい。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Count
  • プロフィール
HN:
晴香
性別:
女性
自己紹介:

【趣味】
妄想、人間観察
旅行、ヲタク←


【好き】
果物全般、夜景、服
買い物、音楽、大阪
海、人間観察、携帯
関西ジュニア、AKB48
℃-ute、三浦翔平
石黒英雄、佐藤健
夏目ナナ、紅音ほたる



他質問等はメールかコメで。

  • 最新コメント
[08/17 デューク]
[08/15 デューク]
[08/11 いよな]
[08/08 デューク]
[07/10 デューク]
  • メールフォーム
  • バーコード
Copyright © あ。アサリの酒蒸し。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]