忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あ。アサリの酒蒸し。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごくせんまで笑えるぐらい暇。


オニャノコバトン 


●お名前どうぞ!

晴香です(*^ё^*)>


●身長と靴のサイズと髪の長さを教えてください!

身長:153.7センチ(おそらく止まった)
靴:23.5~24
髪:鎖骨下15センチ(自称)
 

・コスメ

●洗顔・クレンジングはどこの物を使ってますかー?

アルソアの石鹸。
小学校3年からずっとコレ。

 
●基礎化粧品はどこの物を使ってますかー?

特になにもー。

 
●お化粧する時の時間は大体どれくらいかかりますかー?

日と用事によって違うかな。
平均は約30分。


●あなたが普段塗りたくってる物(ぉぃ)を教えてください!
(適当に項目付け足してください)
 

乳液:(゚σё゚)
下地:適当なヤツ
ファンデ:コンビニで買ったヤツとアルソアの重ねてる。
コンシーラー:(゚σё゚)
まゆげ:100均←
目:CANMAKE(安い)
唇:メイドインファミマ←
ほっぺ:何か高い←

●普段お肌のことで気を付けていることって何ですか?

なーんにも(゚σё゚)←シネ


●お肌にいいもの(いいこと)を3つ教えてください!

・睡眠
・洗顔
・血行促進
当たり前の三ヶ条(*゚ё゚*)>

 
●オススメコスメを教えてください!

…ない(゚σё゚)


●今気になっている(欲しいと思っている)コスメを教えてください!

AUBE、コフレ、CHANELの化粧品全般


・オフロ

●シャワー派ですかー?湯船派ですかー?

湯船派(゚ё゚)ノシ

 
●どのくらいの時間オフロ入ってますかー?

湯船約1時間+シャワー30分


●入浴剤は何を使ってますかー?

前はビオレのバスミルク


●洗う順番を教えてくださいw

髪の毛→顔→体→髪の毛

リンスしてる間に顔と体洗うの。


●ボディソープは何を使ってますかー?

ビオレー(゚σё゚)


●スポンジは硬め・柔らかめどっちが好きですかー?

柔らかめが好きです。


●シャンプー・トリートメント・コンディショナーは何を使ってますかー?

多分、パンテーン(゚σё゚)


●オフロで、パックとかスクラブとか使ったりしますかー?

あーしません(゚σё゚)

 
●よく半身浴するほうですかー?

毎日してます。

 
●オフロの友って何ですかー?

携帯、妄想、睡眠


●オフロから出たらすぐに洋服着るほうですかー?

すぐ着ます。

 
●ドライヤーは何を使ってますかー?

…さぁ(゚σё゚)


●流さないでいいトリートメント使ってますかー?

あい、使ってません(゚σё゚)


●ボディクリーム等は付けてますかー?

使ってない(゚σё゚)


・オサレ 

●スカート派ですかー?パンツ派ですかー? 

スカート!


●自分のスタイルを○○系と例えて下さい!

お嬢…?

 
●流行物を買っちゃうほうですかー?

買おうと思ってチャンスを逃すバカです(゚σё゚)


●最近買ったお気に入りのお洋服を教えてください!

そんな無いかな(゚σё゚)

 
●好きなブランドを教えてください!

Bye-Bye、CHANEL、INGNI


●あなたのオサレのポイントは?(靴・帽子・アクセ・時計・バッグ・眼鏡etc)

うーん…靴とサングラス?


●何色系の洋服が多いですかー?

ピンク、黒、白

 
●ヘアサロンはどのくらいのペースで通ってますかー?

月一でやってもらってる。
だっておばあちゃんだし。
…美容室だよね(゚σё゚)

 
●ストレート派ですか?ウェーブ派ですか?

面倒なのでストレート(゚σё゚)←シネ


●よくするヘアアレンジを教えてくださいー!

学校→二つしばり
普段→ストレートor内巻き


●キレイな髪を保つためにやっていることがあったら教えてください!

リンスしてしばらく待ってるだけ←


●香水つけてますかー?

つけてません(゚σё゚)

 
●お気に入りの香水を教えてくださいー!

前見に行ったときにお気に入り見つけたけど忘れた。

でもSexyBoyは嫌いです(゚σё゚)
セクシーココナッツ?は元彼がつけてた。

 
●ちなみにいつもどこに付けますか?

つけてねーってだから(゚σё゚)


●ネイルサロン通ってますかー?

通ってない


●ネイルはどこの物を使ってますかー?

前安かったフレンチの。


●好きな色は何ですかー?

ピンク!ピンク!


●爪は今長いですかー?

前切れって言われたから短い。


●キレイに伸ばすコツを知っていたら教えてください!

ツ メ ヤ ス リ
駆使しましょう(゚σё゚)
 

・あなたはオニャノコスキーですか? 

スキーです(*^_^*)ポミイ

なんだかんだ一番楽しいと思うんだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
なんでもない近所の風景がいとおしい。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Count
  • プロフィール
HN:
晴香
性別:
女性
自己紹介:

【趣味】
妄想、人間観察
旅行、ヲタク←


【好き】
果物全般、夜景、服
買い物、音楽、大阪
海、人間観察、携帯
関西ジュニア、AKB48
℃-ute、三浦翔平
石黒英雄、佐藤健
夏目ナナ、紅音ほたる



他質問等はメールかコメで。

  • 最新コメント
[08/17 デューク]
[08/15 デューク]
[08/11 いよな]
[08/08 デューク]
[07/10 デューク]
  • メールフォーム
  • バーコード
Copyright © あ。アサリの酒蒸し。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]