忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あ。アサリの酒蒸し。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



丸わかりバトン


1.短髪?長髪? 

中途半端ですねー(゚_゚)


2.背は、小さい?大きい?

小さい方だと思われます。


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? 

頼れるってよく言われるよね、何故か。


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方? 

THE★人見知りキングがアタスです。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトがいいなー。

 
6.(友達と一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

その日の気分かななん←

 
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

しょっぴんぐぅ~(今すぐ死ね)


8.髪はくせ毛?ストレート?

どっちかってったらストレート?
 

9.優しい?近寄り難い?

優しいもよく言われるなー。


10.天使・悪魔?

小悪魔です★(ホント死んで)
 

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっと、いやだいぶ変わってます。
 

12.髪の色は、茶色?黒?

茶色なのかな?一部分めっちゃ茶色いよ。


13.香水はつけてる?つけてない?

つけてないです。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

おたくおたくヲタク。

 
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

なんでもいいけど嫌なのは嫌←


16.性格は真面目?バカ?

バカ。バカなりに計算と嘘重ねて生きてます。
 

17.不器用?几帳面?

微妙なんだよね。


18.眉は細い?太い?

普通…?


19.連絡をとるなら、電話?メール?

両方使うんだよね。


20.エロい?普通?興味なし?

あたしは普通だと思うんですがね。
エロいってよく言われます。


21.痩せ気味?ぽっちゃり? 

ぽっちゃり。むしろもっさり←


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

あたし?あたしは大人っぽいってよく言われるな。


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年上好きだけど最近同い年の男に興味がある。
ちょっと話してみたいっていうか、何考えてんのか知りたい。


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

チョコ。嫌いならなんか。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できる。


26.束縛はされたい?されたくない?

ある程度ならされたいね。


27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード店?

いや、ファーストフードは…ヤダ。


28.(どっちかというなら)王子系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?

お嬢様系希望だけど実際どうなのか…orz


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

可愛いが嬉しいかな、やっぱり女の子だしね。
可愛いっていっぱい言われたい★←

ま、実際あんまり言われないんですけども。


30.最後に回す人は

ご自由にどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
なんでもない近所の風景がいとおしい。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Count
  • プロフィール
HN:
晴香
性別:
女性
自己紹介:

【趣味】
妄想、人間観察
旅行、ヲタク←


【好き】
果物全般、夜景、服
買い物、音楽、大阪
海、人間観察、携帯
関西ジュニア、AKB48
℃-ute、三浦翔平
石黒英雄、佐藤健
夏目ナナ、紅音ほたる



他質問等はメールかコメで。

  • 最新コメント
[08/17 デューク]
[08/15 デューク]
[08/11 いよな]
[08/08 デューク]
[07/10 デューク]
  • メールフォーム
  • バーコード
Copyright © あ。アサリの酒蒸し。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]