忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あ。アサリの酒蒸し。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもや変態的にごくせんを語ってます。



























































昨日23時からごくせん通しで3回リピったバカはどこのどいつだい?



σ(゚ё゚)アタスだよ!爆


いやもうね、喧嘩とか自分が萌えたとこは7回ぐらい(*^_^*)ポム



だって喧嘩のときの三浦くんかっこよすぐるもん(;;;;゚;;ё;;゚;;;;)ハァハァ←

スタイル良すぎハァー(*´Д`*)ーン!

心からの男前だわ(*゚ё゚*)



喧嘩だったら淳太くんの泣きそうな顔もか・な・りそそったが(*^_^*)ポミイ←

S心を掻き立てられる(*^_^*)ポムリンチョ



照史はとりあえず可愛い(´゚ё゚`)

照史の眉毛好きなんだよね、アタス(*^ё^*)

ハの字に曲がる照史の眉毛(*^ё^*)

ビッグバンカワユス(*^_^*)ポミイ

あと「誰がメタボリックじゃー!」とかね、可愛すぎます(*^_^*)ポム



来週は淳太くんが主役だね(*^_^*)ポミイ

楽しみだ\(^O^)/

PR



少々、変態的にごくせんを語ってます←










































石黒くんと三浦くんのかっこよさやばいやばいよ、犯罪(*´Д`*)タヒ



照史可愛すぐる(;;;゚;;ё;;゚;;;)←

なんだあの赤パーカー(;゚ё゚;)

なんだあの髪型(;゚ё゚;)

なんだあの殴られたときの顔(;゚ё゚;)


キューティクルすぎる(;;<●>;ё;<●>;;)←キモイ

もうあの悟たんに殴られt(ry

悟たん可愛いよー可愛いよー(*´Д`*)

お尻の筋肉痛可愛すぐる(*^_^*)ポミイ

そのお尻つねってやりたいよ(*^_^*)ポム



淳太くんは…クティビル…←

あの、髪型のせいもあるのか唇が強調して見えたかなーなんてモゴモゴ(゚ё゚;)

うん、嫌いじゃないんだよいっちー。

いっちーのチェックシャツ可愛いよ!

ただちょっと唇が強調して見えたかなーなんてモゴモゴ(゚ё゚;)


「何がナカマや」

(晴香゚Д゚)σおまえやー!

え、俺?σ(゚Д゚;中間)


ナカマ淳太くんじゃん(^ё^)バロス←


ごくせん、まだまだ見所満載★

石黒くんと三浦くんに本気で抱かれたい晴香ですた(゚ё゚)←キモイ


重荷な訳じゃない

あったかくて居心地がいい

嫌いな訳じゃない

好きでいてくれて好きでいられる



だけど、その関係性がわたしを縛る

もうちょっと遊びたかったな、なんて



拝啓愛しのまいだーりん



敬具浮気性なわたし



普通になんかなりたくなくて。

でも今のままではいたくない。


普通になりたいのかもしれない。

周りと同じ生活がしたいのかもしれない。


生きる意味が、価値がほしい。

あたしを見てくれる人がほしい。

ありのままのあたしを。



今日、貧血でぶっ倒れました。

何か本屋で体調悪くて。

そっから自転車でばあちゃん家までかえる訳ですよ。

だんだん視界が悪くなってくる。

あぁ、マズイな、と。

車が来てる事だけは確認できる。

音だってありますし。

何とか道を渡ってまた漕ぐ。


視界が白くなってきた。

あぁ、マズイな、と。

何も見えなくなりました。

呂律が回らなくなります。

が行がいえなくなりました。

口と唇がすごく乾きます。

とりあえず何かにぶつからないように、と道の真ん中を走ります。

だんだん右に寄っていきました。



ガンッ!!



あぁ、ぶつかった。

それだけがしっかり把握できました。

こけました。

指から血がいっぱい出てます。

鞄のチェーンが切れました。

しばらくそのまま停止。


ちょっと視界が回復したところで歩き出しました。

また視界がぼやける。

限界すれすれの意識を持って何とか家に到着。

トイレに入ってすぐ横になりました。

あぁ、辛かった。


最近をたりすぎなんだけど。

普通にやばいって!

アイドルグループ制覇な勢い(・∀・)


AKBにアイドリング!!!に℃-ute(・∀・;)

みんな推しメンいるからねー←


AKB48小嶋陽菜ちゃん

アイドリング!!!滝口ミラちゃん

℃-ute中嶋早貴ちゃん


みたいな。

ま、好きだからいっかいっていう自己満足。
  • ABOUT
なんでもない近所の風景がいとおしい。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Count
  • プロフィール
HN:
晴香
性別:
女性
自己紹介:

【趣味】
妄想、人間観察
旅行、ヲタク←


【好き】
果物全般、夜景、服
買い物、音楽、大阪
海、人間観察、携帯
関西ジュニア、AKB48
℃-ute、三浦翔平
石黒英雄、佐藤健
夏目ナナ、紅音ほたる



他質問等はメールかコメで。

  • 最新コメント
[08/17 デューク]
[08/15 デューク]
[08/11 いよな]
[08/08 デューク]
[07/10 デューク]
  • メールフォーム
  • バーコード
Copyright © あ。アサリの酒蒸し。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]