忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あ。アサリの酒蒸し。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クサイよバトン

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。 


01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

『お腹が空いたよ、あたしのコックさん♪←』


02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

『みそ汁作るから残りのメニューは作ってね!!』


03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」 

『後光が差してるんなら崇めて。タヒ』


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

『美しさ6億光年!とか言わんやろ(笑)』


05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

『Oh...Yes!Yes!(゚∀゚)』


06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

『あ、天使にしてくれるんですか?』


08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

『あたしと花を一緒の観点で見ないで(`ヽ´)!』

 
09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

『かんぱーい☆あ、お会計任せていい?』


10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

『あ、マジで?そんなにあたしのこと好きなのー?タヒ』


11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

『あれ、キンキの歌のパクリ?』

 
12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

『大事な服は着ないでね…なんでかって?
…あたしの鼻水ついたら可哀相だから…』

 
13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

『よっしゃー!!夕日のように俺の心も燃えてるぜー!!』


14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

『うん、ありがと。頑張って。』

 
15:以上です。次に回す方をどうぞ。 

ここでこのバトンを見た君は幸せさ…
なんでかって?



…何でやろなー…

PR



萌えのツボバトン
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか? 
あなたの萌えのツボを教えてください。
 


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

167~175ぐらい?
自分より大きければいいの。


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

スリムかちょっと筋肉質がツボ
でも一時期は腕がプニってした人にハマったかな。
 

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

16~22ぐらい(`・ω・´)
タイプにハマればいくつでも!←


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

長すぎるのもうっとうしいし、短すぎるのも…←


【Q5】どんな髪型がツボ?

肩で跳ねてる感じが好きかも!
あとは茶髪と黒髪両方似合う人が好き。


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

・指がキレイ(長い)
・髪の毛がサラサラ


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

強いて言うなら、白衣。
スーツも好きだけど。

 
【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

アイテム…笑顔、かな。←


【Q9】どんな仕草がツボ?

苦笑いとか、目を伏せて照れるとことか!
笑顔がすっごい好きな子なんですあたし。


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

背伸びしないで大人っぽい人。
でもたまに甘えたで弱いところを見せてくれる人。
同世代とは大違い(´∀`*)


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

優しそうな人、あたしからみてかっこよくも可愛くもある人。


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など) 

えー…細め、卵、丸め。
四角いのはイヤってかんじ?


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

高め、低めどっちでもウェルカム★タヒ


【Q14】どんなタイプにツボ?
(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)


…ヽ(´ー`;;;)ノ
さぁ~?知らないなあ…←


【Q15】どう扱われるとツボ?
(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

構ってもらえればOKなんだよねぇ…


【Q16】どんな口説き文句がツボ?

…ナ・イ・ショ(キモイ)


Q17】どんなシチュエーションがツボ?

二人がいればそれで…ってハッ!orz


【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。

あたしさっき気付いたの!苦笑いが好きって。
なんかねー、見てると「あはーw」ってなる。(キモイ)
笑顔がたまにうさんくさい人も大好きなの!←
鼻に特徴ある人とかさ。

自分がかっこいいって思った人はなんと言われようがかっこいいの!
口先で言ってても心ん中では「は?」とか思ってるタイプです。

あーそういえばあたしが好きになる人って結構Sな人多くて。
世間当たりはいいのにキレたらすげー口悪い人とか。
でも絶対手は出さないのね?人道に反してるじゃん?
なら口も控えようぜって話なんだけど、そこまでじゃないから許せるの。
ホントは優しいし、正論言う口が悪いだけだから。
そういう常識がちゃんと備わってる人が好き。

 
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

ムキムキ(笑)と肥満体系。

 
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?


ネチネチしてる人としつこい人と征服欲が強すぎる人。
かなり大嫌い。うっとうしいことこの上ない。

 
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

体育会系すっげー嫌い。
暑苦しいし、案外ネチネチした人多い。
いかつい系とB系も嫌い…

 
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

ヒゲと色黒大嫌い!どんな理由でもだめ!
髪が短すぎる人もやだしあーもうダメ!
考えただけでも鳥肌立っちゃう!


【Q23】次に回す人5人を選んでください。 

やりたいなーって思ったキミ!
今やらないでいつやる?(黙れ)



『恋人バトン』

■01.今付き合っている恋人はいますか?
はい。
 
■02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もう…3ヶ月、です。はい。
 
■03.この恋人と付き合ったきっかけは?
あれは暑い夏の日…
あたしがヘバっていると彼がやってきました。
 
■04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
えー…っと…6人くらいかな?はい。
 
■05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか? 
一番長いのは…分からない。

■06.逆に恋人を色にたとえるなら何色?
ブルーかな!
 
■08.恋人との思い出があればどうぞ!
いつもあたしとお友達の関係を円満にしてくれてます。
 
■09.浮気願望はある?
ちょっとあるけど。笑
 
■10.今の恋人に一言 
いつもありがとう。
その容姿端麗なところが大好きです。
少し傷ついてもへこたれないところも大好きです。

■11.回す人
コイビトがいる人。

絶対に追記を見ること! 


人間が生きる上でかなり大事ですよね。

『ミュージックバトン~シチュエーション編~』 

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は? 
・青いベンチ/サスケ
・White Christmas/?
・星屑の街/ゴスペラーズ

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は? 
・恋人たちのクリスマス/マライアキャリー
・蝶々/aiko
・キラキラ/aiko

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
・わかれうた/中島みゆき
・夢色クロニクル/BOYS
・シャボン玉/モーニング娘。
 
【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
・Eden/関ジャニ∞
・涙そうそう/夏川りみ
・卒業写真/松任谷由美 

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
・High Way Chance/YUI
・天体観測/BUMP OF CHIKIN
・Beautiful 未来/関西ジャニーズJr.
 
【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
 
・明日への扉/I Wish
・薄荷キャンディー/Kinki Kids
・茜色の約束/いきものがかり

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は? 
・大阪LOVER/DREAMS COME TRUE
・かたちあるもの/柴咲コウ
・3月9日/レミオロメン

【Q8】卒業式に聴きたい曲は? 
・旅立ちの日に/?
・青いベンチ/サスケ
・ありがとう(?)/幼稚園の先生。笑

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
・バンザイ/ウルフルズ
・恋におちたら/クリスタル・ケイ
・あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき 

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は? 
・大きな古時計/?
・えぇねん/ウルフルズ
・いつかのクリスマス/B'z

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は? 
盛り上げ係じゃないもーん。笑

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
・ベストフレンド/Kiroro
・さんきゅ/DREAMS COME TRUE
・CHANCE/関西BOYS
 
【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は? 
・15の夜/尾崎豊
・壊れかけのRadio/徳永英明
・卒業/タッキー&翼

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
チェリー/スピッツ

ジャニヲタっぽいとか気にすんな!笑


『あなたが一番バトン』

・あなたの名前、性別、職業 は何ですか?
名前は晴香
性別は女子
職業は学生 

・あなたの1番の長所はどこですか? 
長所…うーん…誰か教えて!

・あなたの1番の短所はどこですか?
キレやすい、スネやすい、忍耐力ナシ! 

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
マリちゃん!日曜に会えるから! 

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
夜布団に入ってあったかくなってきたとき!
 
・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
うーん…去年、とか?
今年の夏休みとか! 
幸せでした。かなり。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか? 
今一番興味を持っていること…
肌のスキンケアかな?

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
一番仲がいい友達?
今この瞬間は友達のMちゃん!
Mちゃんめっちゃ可愛いの! 

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
愛した、とかいまいち分かんないけど強いて言うなら夏休み、とか?
 
・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
今はマライア・キャリー!
昨日『恋人たちのクリスマス』聞いてハマった!
『~クリスマス』くらいしか聞いたことないけど… 

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
昔の曲かな? 

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか? 
カラーセラピーとか!
あれ?これって学問?

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
生きがい?分かんない! 

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
苦手な人…体育教師のO川。 

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
大阪かディズニーランド☆ 

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
つらかった時期?
今年の1月から夏休み前くらいかなあ… 

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
ズバリマリちゃんとMちゃん! 

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
さあ~? 

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
久しぶりにニキビが…orz 

・あなたが1番頑張ったことは何ですか? 
小学校2年のときのマラソン大会!
11位だった☆
あと毎回の遠距離恋愛!

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
好きなことやってるとき!
 
・このバトンをあなたが回したい人に回してください
暇な人持ってって!



『夜バトン』

1.夜する事と言えば?
PC、寝る、音楽聞く

2.夜行性?
とっちかって言ったら夜のが好きだし…

3.自分は夜が好き?
夜大好きっすよ!

4.夜してみたいこと
夜中に夜景見に行きたい!

5.夜が怖い?
たまに怖いけど夜は昼よりあたしには優しいです。笑

6.暗くなると吠えたくなる?
ならない!ならないよ~!
だって狼人間じゃないもん!

7.ひとりの夜は淋しい?
寂しくない!むしろ好き!

8.夜遊びが大好きだ!
大好き!昼より絶対楽しい!

9.夜は一日の始まり?終わり?
始まりかな!…なんとなく。

10.だいたい何時くらいに寝る?
最近早いの!
24時から25時くらいに寝る!

11.寝る前必ずすること
・上着を脱ぐ
・布団を整える

12.寝る前必ず考えること
明日学校行こうかなーやっぱやめようかなー

13.ベッド?布団?
ベッド!

14.寝る時の格好は?
長袖着て長ズボン!
もちろんズボンイン!ぇ

15.いつもどんな夢を見る?
色々!
この前は…うん、変な夢見た…

16.金縛りになったことがある
ある。
マジで動けないの!怖いの!
ちなみにあたしが金縛りになったときは
部屋の隅っこに女の子が座ってました。笑
それ以来その子は見てません。

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
ありますあります!
絵書いてたら朝になっちゃう!

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
あります!
しかも男3人に対してあたし一人って言う…笑
まさにイケメンパラダイスですた。笑

19.このバトンを回す人
マリちゃん
女王
ちゃおる
(もう2人は訂正しません/笑)

  • ABOUT
なんでもない近所の風景がいとおしい。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Count
  • プロフィール
HN:
晴香
性別:
女性
自己紹介:

【趣味】
妄想、人間観察
旅行、ヲタク←


【好き】
果物全般、夜景、服
買い物、音楽、大阪
海、人間観察、携帯
関西ジュニア、AKB48
℃-ute、三浦翔平
石黒英雄、佐藤健
夏目ナナ、紅音ほたる



他質問等はメールかコメで。

  • 最新コメント
[08/17 デューク]
[08/15 デューク]
[08/11 いよな]
[08/08 デューク]
[07/10 デューク]
  • メールフォーム
  • バーコード
Copyright © あ。アサリの酒蒸し。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]